ご訪問ありがとうございます。


神戸でシンママ

そらちゃん です。

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

  日常・自閉症・

お得情報(ひとり親)など

 

月・水・金曜日 更新🆙

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

年内最後のスーパーセール気づき

半額クーポン配布中!!

下矢印下矢印

イベントバナー

 

\子供にも大人気の無添加スイーツ/

スーパーセール価格で半額さらに!!

20時〜50%OFFクーポン

お得に買えるよおやすみキラキラ

6,980円1,745円

 

\冬服も全品50%OFF!/

大人気のアクアガレージさん!

オンオフで着回しがきくほんわかOK

 

ここの靴もめちゃ履きやすくて

大好評だよラブラブ

 

クリックして商品を確認しようキラキラ

 下矢印下矢印

 

 

 

お疲れ様ですほんわか気づき

 

先日、

楽天市場で購入したこちら

 

 

 

 

超買ってよかった
松坂牛のハンバーグ。


   




 

お家でこんな上質なお肉を使った、

ハンバーグが食べられるなんて

 

これが感動級だったので、

リピ買いしたい!

 

 

手軽に本格的な味を楽しめ

最高ですね!

 





 

 

本物のハンバーグでしたOKキラキラキラキラ

本物ってつけると、

いつも食べてるのって偽物?


と、誤解を生みそうな表現ですが、

離婚後、

食生活が極端に悪く、


冷凍!

お惣菜!

手抜き・・・の嵐


子供たちの偏食も

気になりつつも、

 

最近、
なかなかきちんとした食材を

たべさせていなかったのと、


外食の代わりに、

私もおいしいものが

食べたくなり、
ちょっと値段ははったけど、

購入したんですよねニコニコ



そうしたら、

 

この日の晩御飯は

30分ぐらいでペロッて

食べてくれたんですおやすみキラキラ

 

 

いつも1口食べてどっかいく~絶望

 

だから、1回の食事が、

1時間近くかかるので

本当に嬉しかった~

 

しかも、

おかわりもしてくれたキラキラ

 

松坂牛のハンバーグ、

特別な日や普段のご褒美に

最適な逸品でした。

 

弟夫婦にも

おすそ分けしま~すほんわか気づき

 

 

私が買ったハンバーグ、

\今なら2個プレゼント!!/

 

 

 

楽天スーパーセール

他にもおすすめ品がたくさん!!

急いで~

 

下矢印下矢印

 

 

 

年内まだ間に合うよ!

 

ふるさと納税おすすめ

クリスマスパーティにも間に合う

食材が沢山!!

節税しながら、お得に食材を

ゲットしようほんわかキラキラ