暑いけど・・・、そんなことも言っておられない | 印鑑を作ろう!実印や銀行印の選び方のヒント

暑いけど・・・、そんなことも言っておられない

はんこ屋のオヤジ・伊藤東です。

 

外を歩くと汗がバンバン出てきてしまう暑い季節です。

それだけで元気を奪われてしまうのですが、

パリ五輪の私たち日本選手団の活躍ぶりをテレビで見るたびに

元気になれるのでプラスマイナスゼロの今日この頃です。

 

この暑い暑い時期なんですが、そろそろ気になりだしたのが年賀状商戦の準備。

今のお店がオープンした時からずっと扱っている商材なんですが、

ずいぶんと様子が変わってきました。

年賀状のデザインやチラシ等の販促品を提供してくれていた業者が5年ほど前に倒産。

その後当店のスタイルに合う業者がなかなか見つからず、

デザイン選定から私自身でやってます。

年賀状商戦が始まる11月にはもう疲れ切っているという情けない状況。

 

さあこれから2か月間でしっかり準備するぞ!と今のところは元気ですが、どうなることやら(笑)。

ではまた。

 

感謝!