出演情報とコメントのお返事と、吉報。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ

伊藤祐輝です。

冬の終わりが近づいてきました。


帰ってきて手を洗う

水にヒヤッとしてトイレに行く

戻ってきて手を洗う

この悪循環から脱却できるのはやはり嬉しい。
・・あれ、俺だけ?


そして次は、

うふ、

うふふ、、


春!(`∀´) Ψ(`∀´)Ψケケケ



東京では、ここ数日で花粉症の方が辛そうです。。

自分は花粉症じゃないすが、
少しでも目がかゆくなると「俺もついに花粉症デビューか!」

と、ビクビクです。。


そんなビビリの伊藤、



乃木坂46さんの新曲
『 不等号 』のMusic Videoに出演させて頂きました~(*^ー^)ノ


乃木坂46 『不等号』
https://youtu.be/8NQmbVuRM4Q

今回はパリっと背広姿です♪

是非ご覧下さい!



あ、そして、twitterをされている方

「伊藤祐輝 スタッフ」で検索してみてください。
伊藤のスタッフさんが出演情報や現場での写真を更新してくれています!
フォロー宜しくお願いしますm(__)m




さてさて
だいぶご無沙汰してしまいましたが、
皆様から頂いたコメントにお返事させていただきます(・∀・)


静香さん
どーもーヽ(・∀・)ノ
お元気でしょうか?

おー静香さんも釣りされるんですね!
日記は書かれてますか?

きなこ餅、今年はあまり食べなかったですね~、オレとしたことが。。

初金髪は無事役目を終えました~が、また金髪したいです!

お誕生日お祝いコメントもありがとうございますー!
いつもいつも応援していただき本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

それがですねぇ、北海道のビームスにいらっしゃいました、クマちゃん(笑)





かーこ。さん
すみません、ご無沙汰すぎますよね!
手帳11月はとても揺れる時期ですねー!!
クマちゃん安定の使いやすさですよ~♪



✩hiro✩さん
がおー!ご無沙汰しておりました!
バス釣り写真、今年はもっともっとあげる予定ですヽ(*´∀`)ノ
早くあったかくなって欲しい!

「輝く夜」読まれましたか~!
僕もタクシーのが一番好きなんです♥

今年は、正月明け6日に戻ってきまして、
きなこ餅は僕としたことが3回、いや4,5,6,7回
ほどしか食べてません。。。。((笑))

【ネ兄】 ありがとうございます!
ほんとに、周りの方たちが素晴らしいんです。。(´ω`)
皆さんの助けを借りて、頑張ります!

きんぴかも1話ご視聴ありがとうございます!
WOWOWは、いろんな規制がない分、自由な作品が多いのでオススメです!





タナカオリ。さん
こんにちは~!

「きんぴか」大好評のうちに無事終わりました~!
個人的には、だいぶ鋭角というかキレッキレのヤクザになってると思います。
、、、まあ、街では会いたくないですね。

30代楽しいですかー!楽しみ~!!
分かれ道にもなるのですね~30代。
29歳も、これまた、楽しみます!




まゆまゆさん
こんにちは!
応援ありがとうございます(*゚▽゚*)

初北海道はいかがでしたか?
北海道の寒さは、時に痛みに変わりますからね(゜д゜)





長野の善光寺に弾丸参拝してきました~!!!




そしておみくじ引いたら、、






大吉!!!


おそらく人生初!!


ガッチリ行くぜーいろいろー!!





今日の顔
どこかのデパートの壁にいた子。子?





これ描かれたアーティストさん、可愛いさの捉え方が本当に素敵。