やっぱり楽しい。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

ご無沙汰しております~!
伊藤です(^-^)

東京は、ようやく朝晩の冷え込みもなくなり、一日過ごしやすい日が続いてます。
おだやかなごやか~

ゴールデンウィーク中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
遠出されてる方も、家でまったりされてる方も、お仕事の方もいると思います。


伊藤の方は、相変わらず、、、




釣り三昧です(^▽^;)


しかも今年からは、
近所のバーのマスターとその奥さんに誘っていただき、
海釣りにハマっております。


マスターと奥さんは、二人とも釣りが趣味で、よく二人で釣りに出かけるそうです。

夫婦で趣味が一緒って、いいですよね~!



二人にくっついて向かったのは、横浜の海!


キレイ~。



狙うはメバル、そしてシーバス(スズキですね)。






この魚たちは、こんなルアーをプカプカ浮かせていると
ガバッ!と水面から食ってくるとのこと。


そして、ブラックバスより引きが強いらしく、

伊藤は期待して投げましたが、



釣れず。。



悔しくて、一人で行ってリベンジして、


釣れず。。。。


悔しくて悔しくて、もう一度お二人に連れてってもらって、



ようやく、






釣れましたー!


良かった~ヘ(゚∀゚*)ノ
正直3回目で釣れてなければ心折れてたかもしれません(笑)


そして、釣った魚を捌いて、
いただきましたm(_ _)m







釣りたての魚がこれまた、めっちゃうまいんです。。

魚を三枚におろすやり方も教えてもらい、
着々と釣りバカになっております(笑)


釣りバカのなかでも、
「もっと大きな魚を釣りたい!」
「もっと釣るのが難しい魚を釣りたい」
「もっとたくさん数釣りたい!」とか人によって求める道が違ってくるんですって。

オレはどこに向かうのか。。。


そんなことより、、、、



早くまた釣りに行きたい(笑)


こりゃ中毒ですね。。






今日の顔
メバルちゃんと。


アドレナリン出まくってます。