本日最終回! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どーもー伊藤祐輝です!



直前ですみません!

本日22時からは
「きんぴか」最終回となる

5話が放送されます!!

WOWOWご覧になれる方はぜひご覧ください\(^o^)/

最終回、
中井さん演じるピスケンのラストの台詞は
たまらなくカッコよくて、伊藤は大好きで す。。




クランクアップはこんな素敵な先輩方に囲まれて


右から
大和孔太さん、岩松了さん、山本龍二さん、
品川徹さん、中井貴一さん、青柳翔さん、
伊藤祐輝。








クランクアップして2か月経つのかぁ。。
金髪なつかしい(笑)


宜しくお願いします!!




今日の顔
ふらっとお邪魔した東京藝大の卒業展にて。


流行りそうなくらい可愛い狛犬ちゃん。
話させてもらった製作者さんは、狛犬ちゃんのような雰囲気の女の子でした(^_^)