ビじゃない、ヴィ(´・д・`) | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

チャオチャオ!

皆様ごきげんよう!

台風は大丈夫でしたか??
休む暇なく台風19号が来てるそうで、

くれぐも
気をつけて下さいね。


最近はですねー、

伊藤、お掃除にハマっておりまして。


まあ、時々ハマるものですよね、お掃除。


。。なんか女の子みたいな発言ですがね、
伊藤自慢じゃないが部屋はとても綺麗です。

B型ですが(笑)、とても綺麗です。



これは、育ちでしょうね。

姉と母に厳しく、特に姉に厳しく、
「部屋の乱れは心の乱れ!」といわれて育ったものですから。。。
感謝。


今回の掃除は本腰を入れてます。

なんと アマゾンでお掃除本を買いました!

お世話になっております、アマゾン。
こちらになっております、その本。




そう風水♪

あがるらしいですよ、運。

この本おすすめです!


すごいのが、
この本自体に、お掃除したくなる仕掛けがあるらしく、
私はまんまとこの本を読んだ直後、
ゴミ袋を出し、

ただいま 3袋目に突入しております。

いやはや!


そしたらですね 。
なぜか携帯電話も
2年目にして不具合が起き出し、
今修理に出しております。


初期化して、バージョンアップして戻ってくるらしいです。

いやはやー!!


ただね sdカードうまく読みこまれず、代替機なので写真がありません。

ここ数日で皆さんにご報告したい色んな楽しい ことやってきたんですけども、、ちょっと携帯が戻ってきてからアップします(言い訳)



そんなこんなで 最近撮ったおすすめの一枚




台風が過ぎ去ったあとの日差しの柔らかさ。



そえば、台風のあとの空気も、清々しくて好き。



あ!
この前お伝えした「株価暴落」19日からです!
伊藤はこんな感じの役、、
あ!写真はあっちの携帯じゃ!
じゃじゃじゃー。。

またアップしますね(^o^)v



タイトルは、すれ違った高校生たちの会話。
なんの会話か分かりませんが、
言われた方はちょっとイラついてました。