コメントのお返し!エーンドゥ出演情報! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

みなさまーみなさまー!

お元気でお過ごしでしょうか?

暑の夏さにやられていませんか?








あ、僕やられてますね。




でもこの暑さがないとね、冬が対抗心燃やせないですからね。


さてさてー♪
嬉しいことに、また、
出演させて頂いたドラマが情報解禁に
なりましたので、お知らせします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WOWOW
連続ドラマW
「株価暴落」(原作:池井戸潤)

10月19日、第一話無料放送!

詳しくはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/dramaw/kabuka/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうなのです、
次はWOWOWさんのドラマに出演します!
もしWOWOWさんに加入されている方がいらっしゃいましたら、
是非チェックしてみて下さいませ~!

この現場もですね~、
本当に、ほんとうに、

いい経験でした。。。


また詳しくは、お近くなりましたら。。(^_^)v




それでは、皆様から頂いておりましたコメントに
返信させて頂きます!!



JK◎みさぴょんさん

あらららららら!気づいてましたか~。
4話のラストは、飛龍伝21のメンバーも
結構出演してましたが、分かりました?

飛龍伝メンバーとは、時々会いますよ~(^-^)/
みんな元気です!

ではまた!
テストや試験、頑張って下さいませヽ(゚◇゚ )ノ



静香さん
あーRUPさんのブログに載ってたのですねo(^▽^)o
そうなのです、、有り難いご縁で出演させて頂きまして。。感謝。

そして、匿名探偵も有り難うございます(*^o^*)
静香さん、よくお気づきで!!いやはや!
あのテーブルの角にお尻を食い込ませてたのは、
相島さんが、転んだときに頭を角にぶつけないよう守っていたのです!

魚釣りは、皆さん通る道なのですね~!
イソメね、、気持ち悪いですよね。。



☆hiro☆さん
こんにちは~(‐^▽^‐)
若者たち、ご覧になれましたかね?

そして、体調の方は回復されましたか??
今年の夏も暑いですね。。雨も凄い。

うなぎくん、最高でした。。
これからは残暑の時期になりそうですね!

匿名探偵も有り難うございます!!



ゆっちさん
初めまして伊藤祐輝です!

はい、また遊びに来て下さいませ~(*^ー^)ノ



まりこ(まりちゃん)
(まりちゃんは、生まれた病院から育った地域まで、全て一緒の
幼なじみでございます(^-^)/)

うん!これを機に見てみて~!
オレみたいな熱いドラマだから~w



タナカカオリ。さん
そうなんですー!
dinner以来!ドラマは全国どこでも見て頂けるのでいいですね。

そして、ニュースなどで雨の被害が報道されていますが、
カオリさんの地域は大丈夫ですか??



てるてるぼーずさん

お待たせ致しました!w

役者魂なのかなぁ、、、ただ変なとこばっか見てしまうんですよねぇ。。
最近は、電車で向かい席の方々の眼鏡率とかを統計してます。
無意味ーw


めぐたん(゚Д゚)さん
こんにちは♪
両方チェックして頂いたのですね!感謝致しますm(_ _ )m
飛龍伝、ケンカ別れする役なので、
最後のダンスに加われなかったのですが、、
踊りたかった~・°・(ノД`)・°・







今日の顔

あの、ホント、今までで一番下らないんですけど。。

今、カレー2種類食べ比べてたんですね。
そしてふと食器の位置を見ると、、

夢の国の彼が。。。

下らねー(・∀・)