都議補選・八王子市選挙区は、馬場たかひろ市議に自民党公認決定! | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日からGWが始まりましたが、皆様お元気ですか?

 

 4月22日、自民党八王子総支部役員会を開催し、7月の都知事選挙に合せて施行される都議補選・八王子市選挙区の自民党公認候補予定者として、検討委員会の結果を踏まえ、馬場たかひろ八王子市議(4期)に決定しました。

一昨年の夏に病気により急逝された故・西山まさる都議の大事な議席です。

私も来年の本選には挑戦しますが、今回はこの補選に必勝を期すため、来月早々に後援会役員会を開催し、支援活動を展開します。

 

 

 4月20日、はぎうだ光一後援会・グラウンドゴルフ大会の開会式に伺いました。

八王子市役所前の河川敷は、絶好の会場となっており、今回も多数の方にご参加頂きました。

始球式も打たせて頂きましたが、ホールにも届きませんでした。

1ラウンドで何回もホールインワンを達成する方もいるそうで、すごいなと実感しました。

 

 

 

 

 4月21日、川村なおみ市議の日帰り旅行会の秩父・長瀞の昼食会場にご挨拶に伺いました。

天候にも恵まれ秩父の羊山公園の芝桜や長瀞などを廻って、参加者の皆さんも春のひと時を大いに満喫していたようです。

 

 

 

 

 4月26日、私の支援団体“東京フォーラム802”主催の第5回ゴルフコンペを開催しました。

お陰様で天候にも恵まれ約160名の方にご参加頂きました。

ご準備頂いた齋藤会長・茂木幹事長・福島実行委員長など役員の皆様には感謝です。

こうしたイベントを通じて私の政治活動についても理解を深めて頂く良い機会となりました。

毎年ご協力頂く皆様に感謝です。