師走の行事盛りだくさん!(しやけ和夫さんも奮闘中!) | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年も残りわずかとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 12月21日、しやけ和夫さんの必勝祈願のため、高尾山薬王院にお参りしました。私も市議選4回・都議選2回と全ての選挙の際には、必勝祈願を行ってきました。祈願前に佐藤秀仁貫主様から、しやけ和夫さんを直接激励して頂きました。

 

 12月22日、私の後援会の青年部(しょうこう会)の忘年会を開催しました。様々な後援会行事や活動のボランティアスタッフとして、いつもご協力頂き本当にありがたいです。市議選に初挑戦から20年が経過し、現在の樫﨑青年部長・梅田幹事長で3代目となります。来月の市長選挙の実働部隊として頼りにしています。

 

 

 12月24日、八王子リトルリーグの入卒団式に会長として参加しました。卒団する選手には今後の活躍にエールを送り、新入団選手には歓迎のご挨拶をしました。いい仲間と共にこれからもぜひ続けて欲しいと思います。そして、日頃指導頂いている監督・コーチ陣、そして献身的なサポートをして頂く保護者の皆様には改めて感謝です。

 

 同日、明神町2丁目青年部のもちつきに参加しました。地域の皆さんと楽しいふれあいとなりました。

 

 今週も朝の駅頭から夜の演説会まで、しやけ和夫さんの挑戦を全力でサポートしています。現職の石森市長の後継者として、『“人よし”・“暮らしよし”・街よし“の八王子東京 三方よし』をモットーに、八王子の街づくりを新たなステージへと目指す、しやけ和夫さんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 伊藤しょうこう事務所は12月29日~1月3日まで年末年始休みとなります。私は毎年恒例で、年末年始も駆け回りますが、皆様良い年をお迎えください。

 

※お礼

12月24日、投開票となった武蔵野市長選挙では、青年部時代から大変お世話になっている、オミノ(小美濃)安弘候補が激戦を制し見事当選されました。ご支援頂きました皆様に感謝申し上げます。小美濃新市長には、武蔵野市政と多摩地区の発展にご活躍されることを祈念します。