都議補欠選挙スタート! | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

 社会・経済活動が徐々に元の軌道に乗りつつありますが、その一方で東京を中心に陽性患者数が少しずつ増えています。引き続き警戒が必要です。

 そのような中、6月23日に『第41回いちょう祭り緊急役員会』が開催されました。多摩御陵のほど近くの陵南公園を中心にいちょう並木の甲州街道沿道で11月に開催される“いちょう祭り”は市内外から多くの来場者がお見えになり、八王子を代表する風物詩となっています。実行委員の方々も、3密を避け感染予防をしながらどのように開催ができるのか?と熟慮を重ねた結果、模擬店やパフォーマンスなどは行わず、感染拡大防止啓発活動など、今までと全く異なるスタイルで今年は開催する方針となりました。今後の準備は未経験の企画となりますが、来年以降に盛大に開催するためにもご理解頂きたいと思います。

 6月26日(木)に、都議補欠選挙(4選挙区)がスタートしました。

前回もお知らせしましたが、即戦力として都政での活躍が期待される4人の候補も戦いに突入しました。

○日 野 市:西野正人(にしの・まさひと)新

○北多摩第3:林明裕(はやし・あきひろ)新(調布市・狛江市)

○大 田 区:鈴木晶雅(すずき・あきまさ)前4

○北   区:やまだ加奈子(やまだ・かなこ)新

 私の担当は、日野市:西野正人(にしの・まさひと)候補と北多摩第3:林明裕(はやし・あきひろ)候補です。

4人全員の必勝を目指してフル回転で活動しますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。