ご無沙汰しております!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

ついに・・・

本日を持ちまして約6年間お世話になった「いとう整体」のテナント営業最終日となりました。

 

 

2014年4月1日から出張整体として始まったいとう整体。

この屋号自体もこれで終わりとなります。

 

 

本当に、本当にありがとうございました!!

沢山の思い出がありすぎて言葉になりません。

 

 

(2015年9月・OPEN初日)

 

 

 

(テナント改装中の様子)

 

 

 

(工事完成時)

 

 

このお店にいろんな思い出がつまりすぎているので、動画を作成しました!

お時間のある方はぜひ見てみてください^ ^

 

 

 

 

出張整体

→シェアサロン

→テナントサロン

→自宅兼サロン

 

 

約6年間の揉みほぐし・バキバキやる整体から180度施術法を変えた2014年。

お金もなかった僕が始めた一歩は「出張整体」でした。

 

 

 

 

出張整体を中心に活動していたのは約1年間。

2015年3月から「シェアサロン」として友人のサロンの一部を間借りする事に。

 

 

 

 

そして2015年9月、今のいとう整体のテナントへ!

 

 

 

 

重ね重ね本当にありがとうございました!

ここでの経験・出会いは一生の思い出です!

 

 

そして・・・

新しく始まる「ぬくもりの糸」

 

 

 

 

奥さんと結婚し、提供できるサービスが増えて、住居も変わったそのタイミングで今の僕たちに合ったサービスの提供をしていきます。

 

 

場所と店名は変わりますが、基本の方針はこれからも一緒です。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

・facebook(伊藤智彰)

・instagram(伊藤智彰)
・instagram(伊藤明加)

 

よろしければこちらの方も「フォロー」または「友達申請」して頂き、交流して頂ければ嬉しいです♪(上のリンクから繋がります)

 

◆シンプルなからだ講座

→「シンプルなからだ講座って?」
身体の基本をシンプルに学び・体感・実践できる
いとう整体のオリジナル講座です。

 
さとう式リンパケア公式講座

さとう式リンパケア公式講座も開催しています。
◆ぬくもりの糸の最新講座・一覧

(※講座は希望日での開催も可能)

 

糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室

名古屋では珍しい糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室
◆糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室ブログ(奥さん)

 

ぬくもりの糸

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・月曜日(その他不定休)
【住所】愛知県海部郡飛島村大字新政成4-1

 

・ホームページへ

・メニュー・料金

・ぬくもりの糸 アクセス

・ネット予約(24時間OK)

・TEL 080-3065-1461

→ラジオ出演しました!

 

LINE公式アカウント

友だち追加