明けましておめでとうございます!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

昨年は夫婦共々みなさんに大変お世話になりました。

また今年も1年よろしくお願い致します!

 

 

昨年はコロナの影響により、大変な世の中となりました。

いとう整体としても影響がありましたが、悪い面だけではなく、良い面も沢山あり、結果的には良い一年だったなぁと感じています。

 

 

そのうちの一つが「2世帯+自宅サロン」の建設です!

 

 

(2021年4月に完成予定です)

 

 

そしてその自宅サロンが完成し、今の中川区のテナントを離れる事になった時。

自宅サロンでは「新しいサロン名」に変わります!

 

 

 

 

ついにです!

実は結婚して奥さんと同じ店で働くようになった時、普通の整体院のサービスとして奥さんの「糸脱毛」「ハンドメイドコスメ教室」を行うのはなんだかな〜と感じていました。

 

 

もっと早めにサロン名の変更を考えていたのですが、せっかくであれば自宅サロンを建てた時に新しいサロン名にしよう!と計画していたのです。

 

 

そして新しいサロン名は、1年以上前に既に決まっておりました!!

現在そのサロン名のロゴを作成してもらっている途中なので、そのロゴが完成次第発表したいと思っています。

 

 

今しばらくお待ちくださいませ♪

それまでは(自宅サロンに移るまでの中川区のサロン)今まで通りの「いとう整体」で変化はありませんので、今年もいとう整体をよろしくお願い致します!

 

 

尚、昨年の後半よりこのアメブロの更新頻度を減らし

 

・facebook(伊藤智彰)

・instagram(伊藤智彰)
・instagram(伊藤明加)

 

を中心に投稿するようになりました。

(facebookは昔からです)

 

 

instagramは「自宅サロン」の事を中心に投稿しています。

facebookは「日常の事」を中心に投稿しています。

 

 

よろしければこちらの方も「フォロー」または「友達申請」して頂き、交流して頂ければ嬉しいです♪(上のリンクから繋がります)

 

 

それでは良い一年を♪

 

 

 

◆シンプルなからだ講座

→「シンプルなからだ講座って?」
身体の基本をシンプルに学び・体感・実践できる
いとう整体のオリジナル講座です。

 
さとう式リンパケア公式講座

さとう式リンパケア公式講座も開催しています。
◆いとう整体の最新講座・一覧

(※講座は希望日での開催も可能)

 

糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室

名古屋では珍しい糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室
◆糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室ブログ(奥さん)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日・月曜日(その他不定休)
【住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

・ホームページへ

・メニュー・料金

・いとう整体のアクセス

・ネット予約(24時間OK)

・TEL 052-655-6638

→ラジオ出演しました!

 

LINE公式アカウントからのご連絡も可能です!

友だち追加