こんにちは!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

初めてかもしれないです。

今月に入ってまだブログが3記事目です(笑)

かなりサボッてますねー!

 

 

久しぶりにこうして自分のアメブロの記事をあちこち見ていると、記事の内容が変わったな〜って思いました。

 

 

昔の記事は「全身ケアをしたらこんなに変化しました!」とか「セルフケア続けるといいですよ!」とか、わかりやすい身体のアプローチや変化の記事がほとんどでした。

 

 

後半になっていくに連れて「考え方・在り方」について書く記事が増えています。

まぁ、振り返るとそれは必然であり、身体をケアしている人はみんな辿り着く一つの答えかな〜と。

 

 

(※お店のトイレにシールを貼りました!)

 

 

今、こうした誰も予想できない世の中になって、理屈や頭で考える事よりも「結局どうすればいいのだろう?」という「実際の行動」の部分に焦点があたるようになったと感じています。

 

 

身体のケアも同様で「こういうケアをしたらこうなるらしい」とか「りんごは健康にいいらしい」とか、誰から聞いた知識や頭で考えている事ってリアルではないんですよね。

 

 

このブログで症例を沢山紹介したとしても、あくまで他人の変化。

それを見てもらう事よりも、このブログを見た人の「ナニカ」に変化が起きて、自分の中から身体に対する良い変化が起これば嬉しいな〜っって思うようになりました。

 

 

もちろん、実際にお店に来てもらって、自分の目や身体で「実際に」起きた経験に勝るものはありません。

 

 

良ければ気軽に遊びに来て下さいね♪

(※結局短い記事だな・・・)

 

 

それではまた。

 

 

◆シンプルなからだ講座

→「シンプルなからだ講座って?」
身体の基本をシンプルに学び・体感・実践できる
いとう整体のオリジナル講座です。

 
さとう式リンパケア公式講座

さとう式リンパケア公式講座も開催しています。
◆いとう整体の最新講座・一覧

(※講座は希望日での開催も可能)

 

糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室

名古屋では珍しい糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室
◆糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室ブログ(奥さん)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日・月曜日(その他不定休)
【住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

・ホームページへ

・メニュー・料金

・いとう整体のアクセス

・ネット予約(24時間OK)

・TEL 052-655-6638

→ラジオ出演しました!

 

LINE公式アカウントからのご連絡も可能です!

友だち追加