こんにちは!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

スマホから見たときのいとう整体のホームページのトップデザインを少し変更しました!

 

 

スライドになっているので、まずはこの画像で・・・

 

 

 

 

そこからこの画像が来て・・・

 

 

 

 

 

最後にこの画像がきます。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?いい感じになってます??

(→実際に見て頂くにはこちら)

 

 

自分で作成しているページなので、実はこうした細かいリニューアルを定期的に行っています。

 

 

プロに任せてもいいのですが、やりたい時・変えたい時に自分で変えられる!というメリットが最高で、ついつい自分で編集してしまいます。

 

 

こうした事もまた、いずれ当たり前になるんじゃないかと僕は思っています。

昔はもっとホームページを自分で作るのが大変でした。

でも、今はこうして専門家でもない僕でも作る事ができる。

 

 

そういうツールがどんどん出てきているんです。

業者がいらなくなる。もしくは一部の業者のみで十分になる。

 

 

何より一番大事な事は「集客」できる事。

 

 

集客がうまくいった = ユーザーが喜ぶ情報だった

 

 

だと思っています。

 

 

綺麗なホームページを作る事が目的ではなく、見てそこからいいなと思って下さった方が連絡して来てくださる事。

 

 

それが本質で一番大切な事だと思っています。

そう考えてみると

 

 

想いを形にする

 

 

事ができる・サポートできる人(業者)はこれから強いのかもしれません。

僕は体を整えて、その方にとって「やりたい事」をサポートする人。

 

 

もっとサポートできるようにしていきたいな〜と日々考えています!

 

 

それではまた。

 

 

 

◆シンプルなからだ講座

→「シンプルなからだ講座って?」
身体の基本をシンプルに学び・体感・実践できる
いとう整体のオリジナル講座です!


・2月16日(日)10時〜13時
・2月26日(水)10時〜13時

(※クリックで申し込みページへ)


・料金:10,000円

・参加:どなたでも可能
(※2名様以上で希望日開催が可能)

 
さとう式リンパケア公式講座

さとう式リンパケア講座が気になる方はこちらから!
◆いとう整体の最新講座・一覧

(※講座は希望日での開催も可能です)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日・月曜日(その他不定休)
【住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

・ホームページへ

・メニュー・料金

・糸脱毛(奥さん)ブログ

・いとう整体のアクセス


・ネット予約(24時間OK)

・TEL 052-655-6638

→ラジオ出演しました!

 

LINE@からのご連絡も可能です!

友だち追加