こんにちは!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

昨日の夜は地元の同級生メンバーで新年会でした。

毎年必ずこの時期になると集まって飲んでいます。

 

 

学生時代の友人に久しぶりに会うと、当時と違ってそれぞれの人生を歩んだ上での話が聞けるので、面白いです。

 

 

サラリーマンはもちろんですが、公務員や自営をやっている人もいます。

その中で話題に出てきたで改めてそうだな〜と感じたのは

 

 

「時間に余裕を持つ事」でした。

 

 

 

 

特に僕のように自営をやっていると時間の使い方は「自分次第」になります。

経営している以上、利益を得ないといけないし、仕事を頂ける事自体が有難いので、ついつい忙しくしがちです。

 

 

しかし、自営の醍醐味は何より「自分で決められる」事。

 

 

自分にとって一番 心地よい ペースで仕事をして、プライベートの時間もしっかり作り、常に自分が無理のないスタイルで行う事は本当に理想ですよね。

 

 

と、言っても僕も余裕があるスタイルで営業してきましたが(笑)

最近新しくお店を構築する中で、やっぱり時間や体力に余裕があるスタイルが好きだと感じていたんですね。

 

 

こちらが余裕があるという事は、来られるお客様もゆったりして頂ける。

そういう相乗効果が得られるように、いとう整体のスタイルも確立していきたいと考えています。

 

 

いや〜ヒントはあらゆるところに隠されてますね!

 

 

それではまた。

 

 

◆シンプルなからだ講座

◆日時:1月22日(水)14時〜17時
◆日時:2月16日(日)10時〜13時

(※クリックで申し込みページへ)

◆料金:10,000円

◆参加:どなたでも可能

◆定員:10名
→「シンプルなからだ講座って?」

(※2名様以上で希望日開催が可能です)
身体の基本を学び・体感できる講座です!

 
 

■2018年7月15日(日)ラジオ出演致しました

→ホンマルラジオ三重 放送ページへ

 

 

さとう式講座のご案内

さとう式リンパケア講座が気になる方はこちらから!
■いとう整体の最新講座・一覧

 

(※講座は希望日での開催も可能です)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日曜日・月曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

■ホームページへ
 

■メニュー・料金


■糸脱毛(奥さん)ブログへ

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!
 

友だち追加