こんにちは!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

体と心は連動しているので、心が落ち込んでいる時、なんとなく気分がイマイチの時は体(筋肉)が硬くなっています。

 

 

特に 顔の筋肉!

表情を作る時の筋肉が硬くなっています。

 

 

想像してみて下さい。

自分がテンション下がっている時、笑いたくないですよね??

笑えないとも言えますが・・・

 

 

顔の筋肉が下がって硬くなっているんです。

もちろん「心」が元気になればで表情も柔らかくなって、笑顔が作りやすくなります。

 

 

これを「逆」にやってしまうのが、いとう整体で行なっている施術方法!

 

 

「体」をケアして「心」も楽になる

 

 

その中でも表情が作られる「顔」をやさしく丁寧に緩めていくんです。

 

 



 

物理的に顔の筋肉をやさしく緩めていくと、顔が軽くなって表情が作りやすくなります。

 

 

つまり「笑顔を作りやすい」って事!

 

 

その時の気持ち・気分を味わって頂きたいです。

本当にさっきまでの気持ちが嘘かのように楽になっていますよ!

 

 

顔が軽くなると、首や肩までふわっと軽くなります。

顎が緩む事になるので、全身が緩みます。

おまけに顔も肌も綺麗になって一石何鳥!?

 

 

施術後に「笑顔が作りやすくなりました!嬉しいです!」というお声も頂きます。

 

 

僕としては体が変化することによって「心」気持ちが変化していくことがとても嬉しいんです。そのあとの時間もきっと楽に過ごせますしね♪

 

 

今そんなお顔中心にケアをしていく「美容整体」

肌を活性化しながら脱毛していく「糸脱毛」

 

 

コラボしたメニューがとても人気です!

 

 

 

始まって約半年になりますが、どちらかだけよりも相乗効果があるようで、満足度の高いセットコースになっています!

 

 

→整体&糸脱毛セットコース・詳細

 

 

お試し下さい♪

 

 

それではまた。

 

 

こうしたブログの内容を「誰でもわかりやすく」伝わるシンプル講座を開催します!

 

 

◆シンプルなからだ講座

◆日時:12月18日(水)14時〜17時

◆料金:10,000円

◆参加:どなたでも可能

◆お申し込みフォーム(定員10名)
https://ws.formzu.net/dist/S45798644/

 
当日の午前中は奥さんが「ハンドメイドコスメ教室」を開催しています。
 
◆ハンドメイドコスメ教室

◆日時:12月18日(水)10時〜12時

◆料金:9,000円

◆参加:どなたでも可能

◆お申し込み詳細記事へ(定員4名)
https://ameblo.jp/ps-aska0808/entry-12533819870.html

  

 

■2018年7月15日(日)ラジオ出演致しました

→ホンマルラジオ三重 放送ページへ

 

 

講座のご案内

講座が気になる方はこちらからクリック!
■いとう整体の最新講座・一覧

 

(※講座は希望日での開催も可能です)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日曜日・月曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

■ホームページへ
 

■メニュー・料金


■サロンアスカ(糸脱毛)ブログへ

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!
 

友だち追加