こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤です。

 

 

 

昨日は1日インプットデーでした。

 

 

さとう式リンパケアインストラクター養成講座・名古屋14期の2日目です。


リンパケアのインストラクター養成講座は全国で定期的に行なわれている為、現在どんどん増えていっています!

 

 

今回の日程で担当講師だったのは、僕のブログではいつもお馴染み。

 

 

師匠の サマンサ先生 でした。

 

 

 

今回のメインはMRT(筋ゆる)の基礎の習得・復習です。

 

 

時間に限りはあるものの、インストラクターならではの視点・技術力・伝え方なども磨きます。

 

 

学ぶ人(インプット) と 伝える人(アウトプット)


する人では全然違います。

インプットし、アウトプットするから更に理解できるんですね!

 

 

 

 

だから僕も師匠であるサマンサ先生や佐藤先生、たくさんの先生方からインプットさせて頂き、最新で一番より良いものを

 

 

・自分自身の講座

・施術をする際

 

 

などでアウトプットさせて頂こうと思っています。

 

 

それで定期的にお店を空けてしまってすみません(笑)

 

 

 

 

サマンサ先生の講座は本当にわかりやすく、愛があります。

 

 

言葉のチョイスも絶妙なんですよ~

 

 

ついつい引き込まれてしまっていつの間にか時間が経ってます。

 

 

 

 

※写真は田中井インストラクターからお借りしました

 

 

 

ちゃんとインプットした証拠写真もお借りして載せておきます(笑)

 

 

今日からどんどん皆様に還元していきます!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

講座のご案内

一覧から講座を探す
■いとう整体の最新講座一覧

 

いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638