さとう式リンパケア左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】

さとう式リンパケア、MRT(筋ゆる)、アロマセラピー等の手法を活かし!失ってしまった自信と健康とキレイとハッピーを取り戻そう♬今までで今が一番好きって言える毎日が続く♬そんな風に生きるスタイル♬を応援♬


左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】

$左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】

左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】
宝石赤さとう式リンパケア各種講座宝石赤

・初級講座(フェイシャル)  ・上級講座(フルボディ) 
・筋肉をゆるめる講座・基本編  
・筋肉をゆるめる講座・上級編
・セルフケアセミナー 
・セルフケア教室(全8回シリーズ) 毎月2回開催中(大人気)


左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】
宝石赤アロマセラピー講座宝石赤

$アロマセラピスト左満花の『愛とハッピーを届けよう\(^o^)/』-アロマセラピー講座


左満花(サマンサ)のブログ【愛とハッピーを届けよう♪】
宝石赤自閉症チャイルドセラピー講座@東京宝石赤
$アロマセラピスト左満花の『40代からの健康とキレイとハッピーの叶え方』

発達障害を持つ子ども達とその保護者の為のリラクゼーションプログラムとケアできる支援者養成講座です。発達障害基礎知識、発達障害支援の方法、アロマセラピー、筋緊張をほぐすタッチケアを学び、当事者と家族のハッピーを叶えて行こう


黄色い花自閉症チャイルドセラピー 

日程:20130427日()&0428日()10:00~16:00

会場:成城ホール(東京都世田谷区)
お問合せadmin@duohera.jp

 音譜参加者の声 

●参加者の声 2012年4月 自閉症チャイルドセラピー上級講座

♡その①講座の様子も見れます
その②保護者兼アロマセラピストさんのとても貴重なアンケート
●参加者の声 2011年9月 自閉症チャイルドセラピー初級講座

2011年左満花の講座の参加者の声のまとめ


テーマ:


左満花さん
余裕が有るんですね!
{D4C5805B-04C8-4CB8-9D58-3DC2883962F4}
左満花意訳:勇気は夢を現実に変える魔法




5年ほど
お世話になっている
エクステサロンで



4月にハワイに1年間
行くことになったので
エクステしばらく
来れなくなっちゃうわ〜






ということで
事の成り行きについて
話したら






すごい!
いろんなお客様がみえて
いろんなお話伺うけど
左満花さんの生き方
すごく刺激を受けました♬





私は最近守りの生き方に
なっていたかも
もう少し
冒険してもいいな
もっと生きてみよう♡
(言葉ちょっと違ったかも)
という彼女も
とても素敵な生き方を
されている女性なんですよ〜





って話してくれました






その時
左満花さん
余裕が有るんですね
って言われたの





全く余裕なんてなくて
特に経済的には
全く余裕はなくて滝汗





考えようによっては
1年間収入はなく
目減りする一方なので
不安材料は
山のようにあるんだけど滝汗





私ね〜





「貧乏」するより
「後悔」したくないんだよニヤニヤアップ





もう二度と
したくないんだよね〜






って答えてた







まぶた閉じて






まつげつけてもらいながら





あ カナヘイきらきら






私 






本気なんだ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり





って





思ったてへぺろうさぎカナヘイハート




今すぐ夢を行動に移せば
成功する確率は39%
経済的な安定を優先すれば
その確率は0.08%





なんだってあんぐりうさぎカナヘイ!?






セルフケア初心者向け講座
さとう式リンパケアがもの凄く良くわかって
楽しくハッピーになれちゃうセルフケアケア講座
左満花のロングヒット大人気講座!
ハワイ留学のための1年休業前最後の講座!
【名古屋】3月19日&20日
理論と実践!リンパケア教室①〜⑤


理論と実践!リンパケア教室⑥〜⑩




ハワイ留学休業前シリーズ!?
左満花2017年仕事納め大感謝祭?!
第1弾『勇気のスピーチ』
昨年11月さっぽろ会場が涙した!あの感動を再び♬
誰の人生なん?!さぁどうする未来!?
3月22日10:00-12:00 残席3



第2弾『パワフルオープン練習会ザ・ファイナル』
3月22日13:00-17:00 残席3

参加費1人分につき2,000円を認定NPO法人LivinginPeace寄付させていただきます
Living in Peace はメンバー全員が本業を持つビジネスパーソンであり、専従職員を持たない「完全パートタイム NPO」です。寄付金が支援先に届く前に、NPOスタッフの人件費などの経費が寄付金から差し引かれるのが一般的です。しかし、Living in Peaceでは人件費が発生しないため、いただいた寄付金のほとんどが子どもたちのために使われます。


第3弾『左満花先生をハワイへの送る会♡』
3月22日18:00-20:00(?) 
参加定員最大100名(こりゃないわ〜滝汗)
私が宣伝するのも変かもしれないけど(笑)
仲間達が私を送ってくれるんだって♬
なんちゅーこっちゃない!
皆んなでワイワイ騒ごうよん♬てな会(?)
{D289BF8F-454E-434F-8DDB-DD37F6F44C85}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)