こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




昨日はいとう整体でさとう式リンパケアインストラクター・名古屋12期の同期メンバーの定期自主練習会でした。


昨日はインスト同期であり、の別の環境で解剖学の講師を務める事もある、新見格さんが「筋肉の講座開いてみようか?」とご提案して頂きまして。


僕らに合わせて頂いた筋肉講座が開催されました。




身体は小宇宙と呼ばれるぐらい終わりのない学問です。


その為、学びが尽きる事はないですが、自分にも関わるとても大事な事。
知っておいて損は全くないんです。



途中実際に自分の身体を動かしながらわかりやすく説明して頂きました。


新見先生、ありがとうございます!




そしてもちろん練習も致しました。


同期同士であーだこーだいいながら研究し合えるのは嬉しいですね。


実際のクライアントさん、講座に参加された方などを思い出し、苦手な事や疑問だった部分をシェアリングしながら高める事ができました。





実は先輩インストラクターであり、MRTマスターでは同期だった


山口インストラクター 
谷出インストラクター


もいらっしゃってましたよ!


こういう機会をまた作っていきたいと思います。



それではまた。





講座のご案内


いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■伊藤の最新講座一覧

ご利用者様の声

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638