先日 車で約3時間
鹿児島県いちき木野市に行ってまいりました
ここはマグロの水揚げのある港町

4月30日(土) 1日(日)にはマグロ祭りが開かれるようです


今回の目的は 神村学園 女子硬式野球部

腰部椎間板ヘルニア 脊椎分離症の選手のケア



施術前は前にも後ろにも動かすことができない状態

痛みの原因を探り出す

痛みの原因が分かればソコを直していく

原因さえ分かればわずかな時間で問題は解決していく
この時も1・2分だったと思う

ココからが当院
早期回復の最大のポイント!!

自分で痛みが取れる方法(自己療法)の伝授
痛みが出てきても自分で痛みが減らせるようになる
減らせる様になってもらうのです


※誰がやっても痛みの軽い状態を再現できるのです

和歌山県沖縄県と野球で鹿児島県の神村学園に来られた選手
ケガは早期に治し
大好きな野球を思う存分やって欲しいと願っています

進路指導室の名前がユニークでカメラパシャリ^^;
その名も「ロッキー」

この学校からは多くのプロスポーツ選手が輩出されているんですよ

又 私の学校応援リストに入りましたとさニコニコ



~~~~~  ~~~~~~   ~~~~~   ~~~~~

早期回復の為には
正確な診断
原因解決出来る施術
自己療法

身体の痛みでお困りの方は
その「原因の発見」の得意な当院に一度お越し下さい

早く治る方法がココに書いてあります。
当院に来院される際には必ずクリックして
お読み下さい


当院は完全予約制
℡0985-53-2222

いとう整骨院 HP
↑    ↑   ↑    ↑
ココもクリックして見て下さい!!
 ↓   ↓   ↓   ↓
柔 道 整 復 師 求 人