いきなり変なタイトルに引いてしまう方もいるかも知れませんがお許し下さい。

でも 今回は長文ですが是非読んでおいて欲しい!

今回投稿する内容が理解して頂けていると
     当院での施術がスムーズに行くのです。

※他院でも 主導権を握りながら 特別扱いしてもらえる可能性あり
 逆に イヤがられる場合もありますが 自分の気持ちはちっかり伝えるべきです!


1.通院目的をしっかり伝えましょう
   注文が入ってからの商品提供になります
   ex.ボールが投げれる様になりたい!
     走る時の痛みが取りたい!
     今度の大会に絶対に出たい!! etc.
   当院の商品は「解決策」です
   施術はその一手段であります

2.いつまでに治したいのかを伝えましょう(相談)➝ 提案
今月末に大会があって、どうしても出たい!!とか
   レギュラー争いで、どうしても休めない!!
   子育てで、どうしても子供を抱く事が多い・・・・。など


3.痛みの特徴を伝えましょう
   鈍い痛み
   キリキリ
   チクチク ピリピリ
   電気が走るような痛み
   押さえると痛い
   動かすと痛い etc.


4.出来る事(動作)出来ない事(動作)をまとめておきましょう
実際に 聞いてくれない事も多いようで、
   自分で伝えなければならない事項になります
   とは言うもののなんと言っていいものか??
   
   そんな時の為に
   あらかじめ紙に書いて持って行く事をオススメします
   ※この紙は あとで対策法を書いて帰るとよいでしょう






5.検査をして頂き どこを直していく施術を行っていくのかを聞きましょう
痛みの原因を探る事無く
    電気治療やマッサージされているって可笑しくないですか??
    治りませんよ!!
    ただやってもらえるだけなら良いんですけどニコニコ

    ベルトコンベアに乗せられた患者さんになっていませんか!!
    痛い所だけ見ていても 本当の原因は
    患部から離れた他の部分にある事が多いってご存知ですか??

    原因が無くなれば その場で痛みは改善するんですビックリマーク

    体幹トレーニングやストレッチ 柔軟指導って
    何に役立つの? 
    効果はいつ出るの?? 本当に必要ですか!!




6.施術中、痛みが軽くなった瞬間になんで痛みが軽減したのかを聞きましょう
    インターネットや本に載ってる事をそのまま信じていませんか?
    今まで指導して頂いた事や
    自己流の対処法が改善につながっていますか?

    一番はその場で痛みから解放される事だと思っております
    ここで「あ~ 楽になった~」とか「痛くない!」なんて
    感想だけ言っていてもしょうがないんですドンッ

    本当の痛みの原因は痛みの軽くなった瞬間に
    どこを ど~直したのかが問題なのです
   
    それさい分かれば 自分でも痛みを減らせるようになります
    同時に 今までなんで痛みが取れなかったのかも解かって来るのです


    皆さん 想像してみて下さい
      皆さんの受けたい施術は 気持ちい施術だけでイイのですか?

    ちゃんと痛みが取れて行く治療を受けたくはありませんかニコニコ



7.生活の注意点を聞きましょう
    本来は 自宅に帰ってからが勝負!
    治って行かなかった生活を続けていてもね~~~。


8.自分で直せる方法も聞いて帰りましょう
    施術によって痛みが楽になるのであれば
    自分でやっても痛みは取れます!

    やってもらって喜んで帰らないでね!!
   
    もし 自分で痛みが取れる方法があるとしたら
    皆さん 知りたくはありませんか??




最低限 今回の来院目的は達成して帰らないといけませんよ

その前に来院目的をしっかり持って行かないといけないよって話なんですけどね
ニコニコ




~~~~~  ~~~~~~   ~~~~~   ~~~~~


早期回復の為には
正確な診断
原因解決出来る施術
自己療法

身体の痛みでお困りの方は
その「原因の発見」の得意な当院に一度お越し下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外相談

完全予約制
 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は
  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円