スポーツ障害 交通事故によるむち打ち、腰の痛み取りが得意

ぎっくり腰も85%以上の方がその日のうちに自分の足で歩き、立ち座り動作まで出来るようになってます

オスグッド病 かかとの痛み(成長痛)シンスプリントなども1回目の施術から効果が実感できます



 

病院 いとう整骨院  でんわ0985-532222 


   http://www.ito-seikotu.in/






  • 22 Nov
    • 写真でも撮っておかないと「今日が一番悪い(痛い)日」になる

      一番悪い日の記念撮影施術後にはしゃがみ込めてしまうからだ   皆さんのお子様が    この様な症状でしたら 直ぐにお電話ください当院の施術では成長痛オスグッド症以外の膝の痛みでも何とか痛みを減らしてみせます最近では 成長痛オスグット症以外にも・ ジャンパー膝・ ランナー膝・ 鵞足炎 (がそくえん)・ 腸脛靭帯炎 (ちょうけいじんたいえん)・ じん帯損傷・ 関節炎・ お皿の痛み (有痛性分裂膝蓋骨)  etc.その子の今までの笑顔を取り戻せますよ日頃の日常生活で正座をする機会が減り身体の柔軟性が低下昔 お父さんお母さん達のの時代に「オスグッド症」なんて言葉聞いた事なかったのでは当院では その対策法まで指導させて頂いてます全力で出来なくなるスポーツフォームが大切なスポーツで痛みを我慢した状態で練習になるとお思いですか早期回復 痛み取りを得意としている当院でその悩み解決させてみませんか

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 愛之助1歳

      11月5日で愛之助が1歳になりました私は、愛之助が4ヶ月の時から見ていたのであっとゆうまだなっと思っています。最初の頃はベット寝てばっかりだった愛之助も今では歩き回るようになりました🎶一緒に遊んだりスポーツ観戦したりいつも元気でかわいい笑顔の愛之助のこれからの成長が楽しみでしかありませんいとう整骨院に来る患者さんもたくさん遊んでくれます最初は、不安そうな顔の患者さんも愛之助を見て笑顔になってくれます!愛之助の存在の大きさが分かります「愛之助に会いに来ました~」「愛之助いますか~?」っと聞いてくれる患者さんもいます愛之助に会いに来てくれてるのかな?私は愛之助に誕生日に赤い靴を贈らせてもらいましたちょっとずつ歩き始めた愛之助に靴を贈ったんですが、、、靴よりも周りの飾りに食いついていました(笑)医院長が早速履かせてくれたのですが、、、、、自分では動けなくなって・・・・・・・号泣~~~~~~~わらっちゃいました~~~~~~愛之助おめでとう🎉元気に育ってね!!!~~小さい子供がいるお母さん・妊婦さんへ~~いとう整骨院には小さい子供や妊娠している方も来れる環境ですお母さんが施術してる間赤ちゃんが寝ていられるベットも用意します。この前6ヶ月の赤ちゃんを連れたお母さんが来院されましたお母さんも最初不安そうでしたが、施術を受けれて嬉しそうにされていました「子供がいて泣いちゃうから、迷惑かけちゃうから行けないな~」っと思う方もいるかもしれませんが、、、、、気にしないでください                    悩まずご相談下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前ですいとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ただのねん挫ではなかった!! 見落としやすい隠れた〇〇〇〇

      ねんざをして「なかなか治らない」と言い来院される方の中に「腓骨筋腱の脱臼」を起こしているものがここ最近多く見られるこれは一定期間の固定が必要ですとは言っても 元に戻らないものもあり手術になることもそんな可能性も最初にちゃんと説明させて頂きます痛みなら取れます対応を間違え「疲れでも痛みが出てくるような足」になっては困りますよねまずは診断が大事でその選手の未来や環境から いくつかの対応法を提案させて頂き 施術を開始いたします途中で診させて頂けなくなった一部の方の経過は不明ですがその他ほとんどの方は 痛みから解放されスポーツ復帰していますスポーツ障害 ・ 外傷を専門に取り扱う当院だからこその症例の数々独立させて頂き20年目に入った実績からも見極める力も日に日に着いてきていると実感している今直ぐにでも痛みから解放されたいもしくは どこへ行っても痛みが取れないと思っている方は一度私に診させて下さいきっと皆様のお役に立てると信じております~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      3
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 手首の痛み 手関節の異常 実は骨折

      おはようございます久しぶりの症例報告になります今日は「手首が痛くて動かせない」という症例です原因は様々下の写真の子は中学生 トランペット演奏者握 力 初 回  右 4.5キロ  左 16.0キロ                     3 回 目  右 17.0キロ   左 20.0キロ 演奏に支障があるどころか握力が全く出ない状態で私生活でも痛みで苦労しているとの事手首が全然動かせませんでした2回 3回と施術を行った結果関節の可動域は拡大し 握力も確実に増えてきている※施術効果は 可動域拡大 握力増で 初回の施術で実感まだ トランペットの演奏では痛みが出てくるようだが経過良好現在施術中で 早期回復を目指している  症 例 2 【 舟 状 骨 骨 折 】地面に手のひらを着いて痛めた手首の痛みではまず この舟状骨骨折を疑います他の骨折と違って間違った対応法で 骨が付かなく(偽関節)なったりします勿論その後は手術になりますあまり大きな声では言えませんがこの子中体連の県大会でこの手で野球競技に出たんですこの写真は 初回の施術での写真で何回か施術を行って 痛みを大幅に減らし関節の可動域も大きく回復させての大会出場でしたその後は しっかりギプス固定成長期なので骨癒合に期待しつつ手術になる可能性もあると説明を受けて来ている手首の痛みと言っても様々怪我を自己判断せず しっかり専門医に診てもらうようにしましょう当院で 骨折やもっと細かい状況を知った上での施術が必要と判断した際には 近くの整形外科さんに依頼し レントゲンや MR I などの画像診断も行っておりますその痛みで どこで診てもらったら良いのかが分からない場合は一度私に診せて下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 我が家のディナー

      毎晩の食事ではココまではしていませんが何かのイベント事では 毎回食卓がにぎやかになります今回は食事もさておきながらテーブルコーディネートに食べる前から心が躍ったいつも元気に働けるのも 毎日の食卓からです「食」という字は 「人」が「良」くなると書きます口に入れてお腹に運び込むだけでなく目でも見て 香りもしっかり楽しみたいものですねこの日も素敵な1日となりました

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 新米を頂きました

      先日 都城市より来院して下さる 古川さんより収穫直後の新米を頂きました当院にはよく差し入れて下さる患者さんも多くいらっしゃいますがお米に関しては特別私にとっての主食貴重な食料と思っているからですお菓子やケーキも嬉しいのですがお米はなぜか貴重品に位置付けられているんです炊き上がりのお米は色つや 香り 旨味 どれをとっても古川さん 美味しく頂きました貴重なお米を有難うございました毎日のことながら 夕方5時以降の予約が取れ難くなっております身体の不調を訴える皆様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますが お早目のご予約をお願い致します

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • まだ早い話ですが「年賀状」の話し

      今年 6月から 通常はがきの郵送料が 52円から 62円 になっているのはご存知でしたかココからが面白い話平成30年の年賀はがきの事です52円 だそうですしかし12月15日 ~ 1月 7日 この期間のみだそうで この期間を過ぎて配送された分に関しては 62円で 10円不足が出てしまうとの事配送する側の職員もこの件に関してはイイ顔をしていない全然身体に関係のない話しでした

      3
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 春校バレー宮崎県大会 女子 都城商業 VS 宮崎日大

      最終セットまでもつれ込んだ春校バレーの宮崎県予選男女とも 両チームとも選手が当院には来院されていた2セットずつ取った5セット目一進一退の攻防は続き 手に汗握る戦いになったマッチポイントで最後 トス 最後の スパイクブロックにワンタッチした後 大きく後ろにそれ勝負がついた結果最終セットポイントを 15: 12 で都城商業高校が取り勝利拾って拾って攻撃につなげていくバレーを貫いた都商が全国大会の切符を手にしたエースでキャプテンの津曲夏希選手と優勝おめでとう全国大会での活躍を期待しています

      テーマ:
  • 01 Nov
    • ハッピー ハロウィン

      ここ数年 恒例行事になってきているハロウィン我が家でもお菓子作り見た目も嬉しくなるような出来栄えこうやって皆様にお配りしていますそして私はスタバのハロウィン限定のフラペチーノ皆さまはどんなハロウィンを過ごしたのでしょうね

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 小川監督が再就任

      ヤクルトスワローズ 小川監督 が 再就任私と同じ 8月30日生まれで 話が盛り上がった来季のヤクルトの戦いも注目していたい

      4
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 正座の少ない現代だから多発する成長痛;;

      この写真は 怒られている訳ではなく日頃 家ではしなくなっている正座が 成長期の選手のけが防止に役立つ所から習慣になっている光景です当院に成長痛で来院される子供たちのほとんどが家で正座をしていませんでは なぜ正座をしないと 成長痛になってしまうのか??それは 大腿四頭筋(太ももの前の筋肉)が大きく係わってきます正座をしていないと身長(骨)が伸びるのに対し 筋肉の伸びが付いていかず筋肉そのものが柔軟性を欠き 固くなってしまいます      カカトを床に着けたまま しゃがみ込めなくなります※この場合足首の固さも関係します太ももの前の固い筋肉がひざ下の骨(成長期では軟骨)を引っ張り 成長痛オスグットの症状が現れると言う事は大腿四頭筋(太ももの前の筋肉)を柔らかくするだけでも予防出来るって事なんですやるかやらないかは皆さん次第当院には この成長痛オスグット症がすでに発症している子供たちが来院されますこの場合 正座はすでに痛くて出来ませんそれに 正座をするだけでは痛みは取れず 特殊な調整も必要になってきますオスグッド症は 県外からの来院逆に私が現地に行って行う事もよくあります(県外往診)※交通費 施術費(実費)で相談に乗っておりますこのブログをお読みの方是非1日数分からでも 正座を始めて見て下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ ※時間要相談完全予約制0985-53-2222※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 ホームページhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト→http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      5
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 串間の甘藷(さつまいも)を頂いたので作ってみました(パート2)

      患者さんからの差し入れで 色んな食べ方をします串間の甘藷(さつまいも)といったら 甘味が乗っていて全国でも評価が高いそんなお芋が当院に届くと蒸かして食べる以外に 鍋豚汁 BBQその他下の写真のように様々なお菓子に化けて 私たちの胃袋に入っていく  本当に手作り感があるでしょカフェで出てきてもおかしくない本格的なお菓子にどれも本当に美味かった~~~

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 治療期間は 受け方次第で短くできる

      施術は受け方次第で期間を短く出来る「施術だけを受けてどうだったか」 → 評論家ではなく「〇〇〇〇があるから 〇〇日までには治したい」そこで「今後どうすれば最短で治せるか」 だと思う私の理想の考え方はこうだ(参考)現在地の確認: カーナビと同じ  ↓  自分の状態確認 ・ 把握       ↓  ↓経 路 : カーナビと同じ  ↓ 皆さんが通りたい経路を探して行っていい  ↓  ↓ 例1.練習・大会は休みたくない → 練 習 で悪 化  ↓               ↓                    ↓  ↓   目的地に遠回りしてでもやりたい(寄り道設定OK)  ↓           ↓  ↓        施術回数増  ↓           ↓  ↓        早 期 回 復  ↓     ↓  ↓ 例2.痛いのはイヤ → 安 静  ↓                    ↓  ↓         筋力低下 スタミナ低下 ( 代 償 )  ↓                           ↓  ↓     痛くはないかもしれないが リハビリの長期化  ↓                          ↓  ↓                     早期にリハビリ開始  ↓                          ↓  ↓                        早 期 回 復  ↓  ↓  ↓ 例3.痛くない動きは積極的に!           ↓            ↓  ↓    血行促進 拘縮予防 正しい動作の確認   ↓            ↓  ↓    リハビリ期間の短縮 → 早 期 回 復  ↓  ↓目的地 : 自分の中での完治の基準          もしくは      「最低でもココまでは回復したい」という基準そして最も重要なのはいつまでに目的地にたどり着きたいのか それによって経路はたくさんあるが    制限も多くなることがある   当院で 「治る」 までの最短のナビゲーション致します~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00 以降 要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 秋の味覚『くり』で手作りスイーツ

      患者さんからの差し入れで秋の味覚「栗」を頂きました1日水に付け込んだ栗を調理していく湯がいた栗は 嫁さんの手で1つ1つ丁寧にむかれた手間のかかるスイーツ作り完成間際には 手間も達成感に変わっていた様にも見えた完成したのは栗をたっぷり練り込んだ『栗のマフィン』に栗のクリーム そして栗の甘露煮をトッピングした栗好きにはたまらないスイーツが完成谷口さんいつも差し入れ有難うございますこんな形に化けてスタッフ皆で 美味しく頂きました

      4
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 大阪の夜

      先日 全国を飛び回る有名な理学療法士 森本氏と行った大阪でのディナーです魚をメインに考え 白ワインをソムリエの方お薦めの斬新丸ごとレタスのシーザーサラダ丸ごと出すことで 食べ終わるまでサクサク感が残ってるナイフとフォークで食べるサラダは初めてでした本当にサクサクこのホタテは言う事なし焼き目も 味にボリュームを与えてくれ ソースとの相性がばっちり白身魚にマッシュルーム シメジこれまたソースとの相性がたまらなくイイゆったりと過ぎる時間の心地よさこのお店の雰囲気は宮崎県では味わったことがない一般家庭ではありえないトリュフの入ったオムレツ砕いたトリュフは 卵好きな私にとっては口触りが悪い異物にしか感じられず 私にはもったいない一品でした産地の違う黒毛和牛を2種類肉そのものが美味しいメインディッシュでした胃袋にこれだけの物を入れておけばしばらくは元気に施術出来るはずです当院も最近予約が取れ難く 皆さまにはご迷惑おお掛けしております。 予約の時間通りに出来ないことの多い事もココでお詫びしておかないといけませんが 一人一人真剣に対応させて頂きますのでご理解下さい

      6
      テーマ:
  • 13 Oct
    • トレーナー活動 in 大阪

      ここ最近 忙しさを理由に大阪に行く機会が減っていて久しぶりに訪れるグラウンドには元気一杯の選手たちが以前より診させてもらっている選手    野球肘での全身調整考え方としては     身体の使い方が悪い     負 担 増 (投げ過ぎも)                       手  投  げ                                 肘や肩の状態が悪くなっていくって事なんですココでは上から投げる選手の特徴を説明解剖学 運動学から見る 身体が動きやすくなる骨盤と肩のラインについてレクチャーその結果投球動作での「ぎこちなさ」が解消投球動作が 見た目でもスムーズになり肩 ・ 肘への負担も減っていくことでしょうスポーツ障害(運動で起きた身体の機能障害)は基本的に身体を動かしながら治していく寝たきりでよければ 安静 でも良いのだろうけど。。。。私は野球での投球障害では安静にはさせない する必要のないものがほとんど(検査法あり)痛い時にこそ「痛くない投げ方」を見つけるチャンス肩肘の状態を直してあげるとその場で投球が可能になるんですそれを見つけ 作り出すのが得意な整骨院です身近でお困りの方が居られましたらご紹介下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ ※時間要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      3
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 成長期オスグッド症(脛骨粗面部の骨折)松葉杖で来院し奇跡的回復

      自立歩行困難でひざ裏にシーネを当て 松葉杖歩行にて来院シーネ固定で何をするにしても不自由施術中の写真がなく説明しにくいのですが決して激しい治療ではなく ソフトタッチ思った以上に短時間で激痛から解放された帰る時にはしゃがみ込むことも出来るようになった帰宅時には 自立歩行が可能となりご覧の通り 固定具を外して帰られました無理は禁物ですが固定期間が長くなると どしても治療期間が長期化します今回の施術では 短時間で痛みが改善短時間での改善短期間で完治今後の経過と共に 早期回復を目指していきます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談完全予約制0985-53-2222【 施 術 料 】 初  回    7,500円2回目以降   6,000円※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます保険併用での施術料※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円  【 学 生 】 初 回 4,500円  2回目以降 3,000円成長痛オスグット・野球肩・野球肘 初  回    6,500円2回目以降   3,000円 大人 4,500円宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さいhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト →http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      7
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 多くの学生スポーツ選手の通う宮崎市大塚町のいとう整骨院・整体院

      先月の来院者を年齢別で集計してみました10歳未満     1%   小学生クラブチーム                   ひざ・かかとの成長痛 突き指10歳代 64%中・高校生スポーツ選手                   成長痛 ひざ・足首ねんざ 野球肩・肘                   腰痛 分離症 じん帯損傷20歳代       9%   社会人スポーツ選手                  ぎっくり腰 寝違い むち打ち30歳代       5%   スポーツ選手の保護者                   交通事故むち打ち症40歳代      4%   スポーツ選手の保護者                   ぎっくり腰 寝違い ねんざ むち打ち50歳代  14%  スポーツ選手の保護者                   ぎっくり腰 むち打ち 肩関節痛60歳代       2%   スポーツ選手の祖父母                   腰 ひざ 股関節痛70歳代       1%   スポーツ選手の祖父母80歳以上     0%   この月は高齢者の来院なしこの集計からもスポーツ障害 ・ 外傷(けが)の学生さんの来院が多いのが分かって頂けるのではないでしょうか学生が65%来院者の半分以上を占める口コミでの紹介がほとんどで学生と その保護者だけで 約80%夕方以降の予約が取れ難くなっている状態ですご希望に添えない事も考えられますので 来院希望の方はお早目のご予約をお願いいたします~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 受 付 時 間 】午前中   8:00 ~ 11:30午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談完全予約制0985-53-2222※交通事故は  自賠責保険(負担金0円)で受けられます宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 大塚食堂さん前です いとう整骨院 ホームページhttp://www.ito-seikotu.in/交通事故治療サイト→http://jiko-miyazaki.com/いとう整骨院Facebook  →https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

      5
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 涼しくなったので始めま~す(^ー^)/

      夏の炎天下の中ではやる気になれなかったバーベキュー(BBQ)10月に入り 朝晩が涼しく感じれる気候になった宮崎県今からが私にとってのBBQシーズンすでに 診療後 22時過ぎから始めたことも準備10分片づけ 5分この丸腸 たまらんでしょ~~~

      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 21歳になりました~

      9月30日で私21歳になりましたいとう整骨院で働き始めて初めての誕生日でした。土曜日の朝から普段通りに仕事をして、、先先が、「あっそおいえばゆいぽん誕生日だね!」っと言われて「絶対忘れてたでしょ~」っと朝から笑っていましたそして、午後の最後の患者さんが帰ると医院長と奥さんがいたのに急にいなくなって愛之助と遊んでいると、、、、、、なんと、、、、、、「HAPPY BIRTH DAY ゆいぽん」と言われて「えッ」すごい用意してくれてるじゃないですか~~~びっくりしました。「あれ、私21歳ですよ?」っと言うと「いとう整骨院では前の年をろうそくにたてて消すんだよ!」と言われましたおもしろいですよね!ケーキもフルーツいっぱいですごく美味しかったです!そして可愛かったですそして、「プレゼントを開けてみて」っと言われ見ると私の想像を遥かに超えていました。奥さんからはずっと欲しいと言っていたコスメブランドのMACのリップセットを頂きました大人っぽくなりたいという私の理想に合う色ですごく可愛くて次の日早速つけてお出かけしました中にはメッセージカードもあり、すごく嬉しすぎる言葉の数々に何回も読み返してしまいましたわざわざ鹿児島県まで週末に買いに行って頂いたみたいで感動が何倍もありました。忙しい中ありがとうございました。そして、我らが医院長からは、、、、私が大好きなミニオンがたくさん詰まった世界に一つしかない携帯ケースを頂きましたなんだろうなんだろう、、、えーーーーー!!!!なにこれーー!!!可愛すぎてびっくりしました。医院長直々にデザインしてくれた私の好きな物がたくさんつまったiphonケースでした見たことがなくて驚いてしまいました!!!友達みんなに自慢させて頂きましたかわいいと好評で私が嬉しくなりました!!!伊藤院長、院長夫人(愛美先輩)、愛之助本当にありがとうございました。最高の誕生日になりました。いとう整骨院でこれからも「もっと頑張ろう」と再確認しました21歳のゆいぽんもよろしくお願い致します!

      6
      テーマ:
いとう整骨院 宮崎自然形体療法院-人気ブログランキング
いつも、クリックへのご協力、ありがとうございます
音譜


整体アットタウン
↑↑↑↑↑↑
こちらもクリックして見て下さい。


腰痛治療ナビ
↑↑↑↑↑↑
こちらもクリックして見て下さい。


腰痛治療・改善方法のことならお任せ!
↑↑↑↑↑↑
こちらもクリックして見て下さい。

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。