【症例 1】
5月16日(9日前)に左足首をねんざあせる
高校3年生で 最後の大会(高校総体)で どうしても出場したいと1週間を懸命に通院

🩼松葉杖で歩けない状態からなんとか希望の光が見えて来た音譜

そして今朝

テーピングを施し 何度も自分の動きの確認

「行ける」って言葉が形になってくれる事が嬉しいですキラキラ



【症例 2】

5月17日(8日前)に右足関節ねん挫

同じく🩼松葉杖でした💦


「大会に出たい」が先行


受傷後1週間では治る訳がありませんダッシュ


でも


当院は「皆様の想いをカタチにするプロ集団」


上差し治らなくても「痛みを出来る限り減らし出来るを作り出します」

そして 1週間施術を続けた結果が


  こ  ち  ら

 下差し   下差し   下差し




今後の選手生命 

「無理して出たい」は理由次第では 止めておいた方が良いのではアセアセって思う事も多いのですが 皆さんの思いを聞かせて頂き施術もスタートしています


不可能って答えを出すのは「当院の検査」を受けてからにして下さい照れ

 
 「痛み取ります」


完全予約制
0985-53-2222
 
 
 
 
ベル私は皆さんの笑 顔が見たくてベル
 
送迎して下さった保護者の方々とも一緒に喜びたくて 私はこの仕事を選び行っているのだと思います照れ
 
 
これからも
「皆さまの想いをカタチに出来る治療家(プロ)」であり続けたいと思って居ります照れグッ
 
 
 

 

 

 

上差し受付け時間外も対応しますので

皆様におかれましても

是非お時間を作ってお越し下さい照れ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

上差し午後の空きはありません

随時 説明会は行っております

※興味のある方は下の「プログラム希望者」を一度クリックして目を通しておいて下さい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu