第41回全日本少年軟式野球大会 

in横浜スタジアム


【各都道府県大会で勝った代表が 更に東北・関東・北信越・東海・近畿・中国・四国・九州大会を行い そこで勝ち抜いた16チームが集結し行った全国大会乙女のトキメキ


私は大阪府代表 門真ビックドリームスのコンディショニング担当で大会に帯同


主に宿舎に帰ってからが💪腕の見せ所

翌日のベストプレーを引き出すコンディショニングと(メンタル)イメージトレーニング✨


次から次へ選手たちが調整にやってくる

皆んなの消灯時間間際まで私の仕事は続いた☺️


「頑張れよ〜」「理想のパフォーマンス頼んだよ〜」

「いつも通り」「一番誰に喜んで貰いたい?」

「練習の雰囲気良かったね〜」

「形式のスイング良かったじゃん」

色々と話しながら翌日に疲れの残らない調整も行いました🌈


ど〜しても現場を離れないといけない時間スレスレまで私の前に選手の列が出来た💨

私を頼ってくれる選手に心を込めて施術


この時 この子たちは「日本一」を狙える所まで来ていたのです💨
翌日の準決勝と決勝戦 ☝️この日だけでも勝てれば「日本一」を手にする事が出来たからです💨

準決勝戦の相手は何度も全国制覇している全国大会常連チーム

「相手に不足なし それ所か胸のマークに臆する事なく戦って欲しい」
「チーム皆んなで日本一を掴み取れ!」と最後にメッセージを残して なごり惜しい気持ちのまま宮崎県に帰省したのでしたショボーン汗


最後まで諦めないビックドリームスは準決勝

準決勝は感動の逆転さよなら勝ち拍手拍手拍手



私は速報で見ていましたが この時全身鳥肌が立ちました笑い泣き



◎1回戦…vs福岡三葉クラブ(岩手)

12-1

◎準々決勝…vs帯広市立南町中学校(北海道)

11-3

◎準決勝…vs星稜中学校(石川)

5-4逆転サヨナラ

◎決勝戦…vs東山クラブ(愛知)

0-4準優勝🥈


惜しくも2位となってしまいましたが 選手 スタッフ 保護者 OBOG 地域の応援して下さった皆様のおかげとおっしゃっており 又必ず忘れ物を取りに来るとの事でした


約8,000チーム参加していた大会のチョキ2位

少しでも選手のサポート出来てたかなほんわか

悔いは残るもののやり切った顔をしている選手たち 暑い中の短期決戦 よく頑張りました拍手拍手拍手


今大会上差し一番ホームベースを踏んだのは門真ビックドリームスです乙女のトキメキ


きっと又このスタジアムで 試合する門真ビックドリームスの選手たちの姿が見れると信じています照れ



最後に わざわざ空港から宿舎 横浜スタジアムから羽田空港まで送迎して下さったMさん 暑い中冷たい飲み物や食事まで用意して下さった保護者の皆さまにも感謝申し上げます 有り難うございましたお願いお願いお願い



 
 


そうだった〜
宮崎県代表 日章学園中学校も!
虹おめでとう
当院に来てた選手も野球頑張ってました拍手拍手拍手
 
 
 


 
ベル私は皆さんの笑 顔が見たくてベル
 
支えて下さる 全力で応援して下さる保護者の方々 控え選手とも一緒に喜びたくて 私はこの仕事を選び行っているのだと思います照れ
 
 
これからも
「皆さまの想いをカタチに出来る治療家(プロ)」であり続けたいと思って居ります照れグッ
 
 
 

 

 

 


 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

上差し午後の空きはありません

随時 説明会は行っております

※興味のある方は下の「プログラム希望者」を一度クリックして目を通しておいて下さい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回   7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回   6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu