私の友人が手がけた

青山の親子カフェ

『Tokyo baby cafe 』。


OPENしてもうすぐ3ヶ月ですが

雑誌などにも紹介され、

素晴らしいママネットワークもあって

大盛況のようです。


私も、このBLOGで書いているように、

すっかり常連(^^)V



最近は、元アナウンサーの

藤川浩子ちゃんによる

読み聞かせ会が行われているということで

昨日行ってみました!



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』

まずは、抹茶ラテを・・・

これ、たまらなくおいしい★



浩子ちゃんの読み聞かせは、

ママならではの優しさがこもった

とても素敵な時間でした。



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
浩子ちゃん(左)は現在、第二子を妊娠中!

オーナーの知奈美ちゃんとともに

3人とも同学年の子どもがいるので

目下気になっている幼稚園トークで

もりあがりました。


これからも色々なイベントが

計画されているようです。


昨日も満席でしたので

ブログ などをチェックして

予約したほうがいいですよ♪