土曜日ののと里山空港でのお仕事終わりで泊ったのは志賀町でした。
どうして志賀町にしたかというと、以前も訪ねましたが、サクラガイの名所があるからです。
 

初めて行った時の様子下差し

そのあとにもう一度訪ねた時の様子下差し

 

そして3度目の今回です。海の様子は改めて。

今回はこの海岸近くに泊まったので、帰りまで5時間くらいサクラガイを拾う時間がありました飛び出すハート

でも、5時間、砂浜にしかいないのもどうかと思ってバスに乗って御朱印を頂きに行きましたグー

こちら神社気多大社。帰りのバスが25分後に来るため、大急ぎダッシュダッシュ

雨が降らずに助かりましたニコニコ
記念写真カメラ
 
空いていましたニコニコ
 
 
手水舎
大きな注連縄キラキラ
記念写真カメラ
 
 
拝殿
本殿が見えます目
入らずの森。ここの写真カメラはOKグッとのことでした。
御朱印
おみくじ乙女のトキメキ
小吉ラブラブ
の紙をいただきました目がハート
来年の干支ですうさぎ
かわいいニコニコ
幸運の大黒様…とあったら寄らずにはいられませんあせる
よろしくお願いしますお願い
もう一度おみくじ引いてみたら末吉でしたニコニコ
羽咋市のマンホール
志賀町のマンホール