金沢に前乗りで行った最大の目的がコチラコチラに行くことでした。

えっ世界一長いベンチ!?
コチラきっと夜はイルミネーションで違った景色になるんでしょうね。
特に、なんてことない土曜日…人がいない!!!!!!!!!!!!!
座ってみたニコ
コチラテーブルを入れ込んだらちっさいおっさん怒る一寸法師的な画になりました顔文字…座っちゃうと長さが伝わらないガーン雨
コチラこの長さです。
雨雨の予報が、嬉しいことに青空青空がのぞきましたsao☆
個人的な予報が当たって嬉しかった~わーいわ~い。でも、誰もいない海しゅん、この喜びを友達に写メってみましたくま
むしろ予想以上の晴れ間でしたぽけ~
水面にも太陽太陽
日本海、きれいキラキラ
…いえいえ、ベンチが目的ではありません汗
コチラコチラです。サクラガイ
昨秋、突然思い立って先輩と来たときは、寒冷前線通過で大荒れ。雨が・・・。暴風とヒョウに見舞われて、
風にあおられて命の危険を感じたほどでした(コチラ と コチラ )
(先輩は先に道の駅に入ってて、私は独りでサクラガイを探してました青スジ)。
今回は、普通の海を見たい。サクラガイをのんびり探したい。というリベンジを果たしに来たんです。
 
かにカニさんが作った砂団子かな。
ちゃんと缶を持参hi*えっ。しかも欲張って2つも汗(笑)。これはいただきもののジャビットゴーフルの缶。
まずまずの収穫キャ(2缶は要らなかった)。タイマーをかけて探しました目1時間に1本のバス、乗り遅れたら大変雨
白いスカシカシパンきらきら。ただ、いまはサクラガイシーズンじゃなかったのか、前回より大物は少なかったです。
能登の海も台風台風21号の通過でかなり波荒れたかと思いますが、また24号、気を付けてくださいね!