梅雨明けを前に冷感マスクを比べてみました。
ネットで買ったひやマスクとスーパー〇エツで買ったクールマスク

クールマスクはイチオシと以前も書きました
メッシュ素材で中にフィルターを入れることも可能(20枚セットになってて別売りも)。
 
 
 
下差しこちらがクールマスク
下差しこちらがひやマスク
上差し大きい汗ものすごい顔を覆ってくれるあせる私はとりたてて小顔ではないと思いますガーン
これだと、喋るときにマスク食べちゃいそうだ。
そして、マスクが目に入ってしまうえーん
ということで、いまのところやっぱりクールマスクが一番です。
(以上は個人の感想です)
 
クールマスクがいいのは、ステッチがないこと、そして洗濯も楽キラキラ
 
ちなみにエアリズムマスクは湿気が多い日汗は息が吸い込みにくい気がしてきました。
(1か月たって、中の布地がくたびれてきたのかな)