ギンガムチェック音符にはならなかったけど、青×白がキレイな空でしたキラキラ

(きょう、空が青くて白い雲とくっきりしそうだからと選曲)
 
東京、暑くなりましたアセアセ
そんな今日もありがたかったのがこのマスク下差し
 
スーパー(●エツ)で、牛乳買うついでにお試しで買ってみたんですが
これがイイラブ合格合格合格
話題のUNIQLOのより、着け心地がいいんですラブラブ
①鼻の折り返し縫いが無い
②2枚構造なので、通気性がさらにいい
③冷感が強め
④UVカット機能つき
⑤割と雑に洗える(手を洗うついでに石鹸でゴシゴシ洗っちゃってる)
と、イイことづくめの500円弱だったかな?
(UNIQLOよりも割高)
メーカー名もよくわからずに手に取ったけど、この写真撮っておいてよかった。
また買おうっと。
 
きょうの東京は6日ぶりの真夏日。全国で一番気温が高かったのは前橋の34.5度
 
全国的に見ると、「この時期として暑かった地域」の方が少なかった
西日本は風が涼しかったかなウインク
晴れ前線が大きく南に下がった九州から関東を中心に晴れました
 
 
一方、朝の解説でお話したように列島の北と南で傘雷雨や雷雨
 
そして最新の1か月予報下差し。気温は高いアップあせる
 
 
傘雨は沖縄と九州から関東の太平洋側は平年並み、他は多い予想
 
太陽日照時間は西・東日本は多い方向に変わったハッ
…梅雨明けの気配が感じられる予報になりました。
 
その前に注意明日以降の大雨に要注意。
明日、また解説しますひらめき電球