ガラピコぷ〜がやってきた 大宮公演と初めてのお化粧 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ガラピコぷ〜がやってきた 大宮公演と初めてのお化粧


こんばんは😍

今日も観に来ていただいて
ありがとうございます🙏✨


やっとこさ、七五三の撮影できました。。🙏✨

お化粧してもらうのに、
ちょっとビクビクしながらも
嬉しい人。↓笑





データをどうしたら携帯に
入れれるのかまだわからず
できたらまた写真を載せさせて
ください🙏✨


さて
今週の月曜日は
おかあさんといっしょ
「ガラピコぷ〜がやってきた!」
大宮公演でした🙏✨


つのだりょうこおねえさんと撮った
お礼動画↓


この変な動きはなんだろ。。笑



お越しくださった皆さん✨


コンサート関係者の皆さん✨


共演者のおさむおにいさん✨とりょうこおねえさん✨


ガラピコぷ〜のみんな✨


本当にありがとうございました!!🙏✨


ステージから見えるお母さんお父さんの笑顔や

子供達の踊ってる姿が眩しくとても嬉しかったです。😂✨


今回は二階席の奥までよく見えました〜😍💖


沢山手を振ってくださって

ありがとうございました!!


かけがえのない時間に感謝です🙏😂



そして今回は


「おマメ戦隊ビビンビーン!!」や

「かっぱなにさまかっぱさま」「たこやきなんぼまんぼ」でお馴染みのもりちよこさんが観に来てくださいました🙏✨💖




大人の参加シーンも多いこのチームのコンサート、楽しんでいただけたようでありがたい感想を沢山いただけました😂💖


ちよこさん、本当にありがとうございました!!


ガラピコぷーがやってきた !ファミリーコンサート💖


2月は群馬。


3月は熊本と宮崎と茨城におじゃまいたします💖✨





子供達だけでなく大人の皆さんも
楽しく発散していただける内容に
なっておりますので
ぜひ近くに来るときは宜しければ
遊びにいらっしゃってください💖



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨

下に「高崎ダンスフェスティバル」記事の
コメントお答えあります。🙏💖✨

せば またね。☺️💖



鹿児島の噴火、
怪我された方などいないようで良かったです。
どうぞ引き続きお気をつけください🙏💦

特に自然に感謝して防災意識を持ちたい一日。

子供の笑顔を守るためにも、
自分が健やかでしっかり動ける身体でいたい。

【骨盤体操クラス・2月】



5日の西国立クラスはおかげさまで
満席となっております🙏✨
1月24日目黒は残り3枠、
2月14日と28日の目黒クラスはまだゆったりと動いていただけます✨

お正月で重くなった分を春まで持ち越さないように、少しずつでも動く習慣を持ちたいところですね✨💖
継続は力なり。でも無理なく続けていきましょうね✨
キッチンに立つ時、エレベーターを待ってる時、ホームに並んでる時、

背中が落ちてたり、骨盤が丸くなっていると無意識に足を開いて立ってしまいます。

日常生活の中で気がついた時に「足を閉じて」少し良い姿勢で立つようにしましょう。

足を閉じて立つのが窮屈な感じがする方は胸が緊張して呼吸も浅くなっているので、一度深呼吸しましょう(息を吐く時間を長めに)






お申し込み : お申し込み : https://ws.formzu.net/fgen/S46928913/



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催 都内
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬





記事
コメントお答え💖


🍎まるさん🍎
歌とダンスがお好きなんて最高ですね!!💖✨
おっしゃる通り身体に良いですし、自分を表現することもやりやすくなりますし。。。
娘にもつい淡く期待しちゃいます。🙈💖笑


🍎みっこさん🍎
ダイエット決意すると、ご飯会やいただきものなど美味しいものが舞い込んでくるってあるあるですよね\(//∇//)\笑
メリハリですね。メリハリ。。笑
私も外食の時は家での他の食事でなんとかお腹に良いもの食べるように意識してます。。🙈💖
お互い、やれたりやれなかったりあると思いますが励みましょうね😍💖