高崎ダンスフェスティバル2019 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

高崎ダンスフェスティバル2019


こんばんは☺️


お正月が終わりましたね☺️🌅

休めた方も、
いつもよりやる事が多かった方も
お元気でしょうか☺️💖


私もすっかり通常営業です。笑


この土日は

群馬県高崎市でダンスコンテストのお仕事でした。🙏✨





おこがましくも審査員として、参加者の方のダンスを観させていただきました。🙏✨




楽しいし、勉強になるし、自分も頑張ろうと思える。。✨素晴らしいコンテストでした😂


共に審査をしてくださったお二人と🙏✨
(石川愛さん✨だーよしさん✨)

果敢にチャレンジして踊ってくれたダンサーの皆さん✨

イベント関係者の皆さん✨



高崎市の皆さん✨



和気あいあい2日間お話しさせていただきました、

だーよしさん✨

石川 愛さん✨

mcの松藤さん✨



本当にありがとうございました🙏✨



本戦に進んだ中でも上位のチームは、身体も、表現も集中力も、振り付けや構成も素晴らしく、もっと観たい!前で観たい!!と思わされました。✨



ただ、今回本選には選ばれなかったチームも

本当にここからの可能性は無限だと思いますし、素晴らしいチームもいくつもありました🙏✨


この日を一つのステップとして自信を持ってダンスを楽しんでいただければと思います🙏✨


贅沢な時間をありがとうございました!!





というわけで
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました🙏💖

せば またね☺️💖

(コメントお答えの下に告知がございますです。🙈💖)



2018大晦日 ご挨拶コメントお答え🙏✨


みっこさん💖
ありがとうございます🙏✨
でも本当に実は時間の使い方が下手で、昨年やっとそれをどうしたら良いかの糸口が見えたんですよ〜😂
情報は宝ですね。\(//∇//)\
お互い無理なくチャレンジして行きましょうね💖✨



pianochan01さん💖
年の瀬に夢の国とか最高ですね😍
昨年も沢山ありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏✨


まるさん💖
いつも気にかけていただいて感謝感謝です🙏✨
今年もゆったりペースですが記事更新して行きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏💖✨




2018年の年末の記事




そんな緊張して来てくれたなんて😭✨
そして帰宅から次の日までおさらいしてくれたなんて😭✨

嬉しすぎます🙏😂
自主的に練習する子は将来明るいですね😂✨💖
こちらこそ本当にありがとうございました🙏✨✨


【ファミリーコンサート
埼玉・群馬・鹿児島・宮崎】
おかあさんといっしょ
ガラピコぷ〜がやってきた!!
ファミリーコンサート
1月14日埼玉、
2月16日 群馬
3月9日 鹿児島
3月10日宮崎



おかいつのガラピココンサートで
また各地にお伺いします。🙏💖✨

子供達だけでなく大人の皆さんも
楽しく発散していただける内容に
なっておりますので
ぜひ近くに来るときは宜しければ
遊びにいらっしゃってください💖


🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬


【新年 骨盤体操ワークショップ】

1月8日の西国立は満席となりました🙏✨



一年で一番溜め込みやすい時期が終わりましたね!
ここからは軽やかになる一方!笑(前向き。。)

お正月太りが中年太りの始まりだった。、という恐ろしいキャッチコピーを山手線内の広告で見た事があります😱笑

その時は自分もグサッとなりました。😂笑

新年は心も新たにモチベーションも
高い時なので
溜め込まずにしっかり動いて
リセットしましょう😊✨

善玉菌が増える食事と
良い姿勢で日常生活を送る事でも
代謝は上がり
かなり身体は改善します。

運動経験あるないに関わらず
身体が硬い方でも
全部取り組める内容になっております。🙏✨

興味のある方は是非一度動きにいらっしゃってください💖✨