2018年大晦日 ご挨拶 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

2018年大晦日 ご挨拶


今年一年、無事に
ワタワタしながらも
家族全員健やかに過ごせたことに
感謝感謝です。


ここで、おマメさんのことや、
私のお仕事など
気にかけてくださった皆様✨

本当にありがとうございました!!
🙏✨✨






おマメさんゆったりですが
おかげさまで
成長も沢山見られました🙏✨

去年の1月↓




12月↓



わかりづらい感じですが、
背もだいぶ大きくなって

出会う赤ちゃんのお世話に
積極的すぎるくらい積極的だったり


お料理も意欲的だったり、
(ゆずの種を捨てながらつまみ食いする係)

えんえん おままごとをしていたり、


トイトレもまだゴールまでは来ませんが、だいぶ進みました!(おかげさまで🙏😂💖)


そして何より健やかでありがたく

日々ニコニコいつも楽しそうなのが
母の私から見てても
尊敬です。🙏😂✨

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


私のお仕事の方は、
今年も載せきれないほど
いろんな場所で
踊ったり歌ったり
ワークショップをさせて
いただいたりしました🙏😂✨



幼稚園イベント✨



レギュラーや地方での骨盤体操
クラス✨








ダンスワークショップも
いろんな場所でやらせていただきました。✨






ソロイベント✨






卒業してもファミリー。。
おかあさんといっしょ
ガラピコぷ〜コンサート





地元秋田での子育て支援イベント✨








九州管楽合奏団の皆さんと
三年目となるコンサート✨




 世界キャラクターさみっとin
羽生✨





ここに載せきれませんでしたが、
他にも沢山の現場をありがとうございました🙏✨


呼んでいただいてはじめて
子供達や親子の皆さんに
会いに行けるお仕事、

今年もステージやクラスでの
一瞬一瞬がかけがえのない時間に
なりました。🙏✨✨


イベント・コンサート関係者の
皆様✨
事務所スタッフの皆様✨
SNSで気にかけてくださる皆様✨
共演者の皆様✨

そして、
会いにきてくださった
親子の皆様✨
大人の皆様✨

本当にありがとうございました!!


来年も皆さんにとって
健やかで穏やかで
ステキな事が溢れる一年に
なりますように。


2019年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏✨


いとうまゆ