公式サイトが出来上がりました | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

皆様、こんにちは。

グッドコミュニケーションLaboの伊藤佳恵子です。

 

この6月末で長い間お世話になっていた研修会社の講師契約を終え、

7月より完全独立でスタートを切りました。

これまでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

辞めるにあたって、皆からの温かいメッセージ、お心遣いが本当に力となりました。

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

やっと研修業務に関するホームページが出来上がりました。

なかなか想いを言葉にするのは難しく、完成度はまだまだですが、

まずは、この形でスタートします。

 

改めてまして、よろしくお願いいたします。

何かございましたら、ぜひお気軽にお問合せよりご連絡くださいませ。

 

伊藤佳恵子オフィシャルサイト https://www.goodcomlabo.com/