カラーセミナー In 東京 | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

皆さま、こんにちは。
東京第一印象アップの伊藤佳恵子ですあじさい。

すっかりご無沙汰している間に、季節は梅雨に入ってしまいました。
この間も読者登録をして下さった方、誠にありがとうございました。
更新がんばります。
私も皆さまのブログにお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、本日は東京銀座にてカラーセミナーを担当しました。
カラー診断は、個別や数名のグループで行うことが多いのですが、
今日は久しぶりにセミナー形式でしたにぱっ☆

「自分のパーソナルカラーの傾向が分かり、勉強になりました」
「あっという間に時間が経ちました。面白かったです!」
「とても参考になりました。楽しかったです」
「また学びたいです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

好きな自分でいることは、自信にもなり、元気になります。
心が元気なれば、笑顔になり、心に余裕も出て、
周囲にも優しく、そして前向きにもなれるような気がします^^

ぜひパーソナルカラーの力で、自分ではまだ気づいていない
魅力を引き出し、ますます幸せな毎日にしてくださいませ。

ウォーム   クール