おしゃれ心に火がつきました | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

先日、お越し頂いたお客様から嬉しいメールが届きましたにこにこっ

「先日は、カラー診断ありがとうござました。
あれから、モチベーション上がりまくっています。

診断して頂く前は春かな?とか思ったりしてお話しを聞いていたら、
夏だったので新たな自分に出会った感じで嬉しいです。
 
お化粧もアイシャドーはパールにして、頬紅はピンク系、
眉は焦げ茶色にして少し上手になって来ました。

メイクを気にするようになって、お友達に痩せたねと
言われて密かに喜んでいます。 

今まであまり美を意識していなかったけど
伊藤さんのお陰でやる気出ました~。

昨日も自分色のピンクとグレーの水玉模様のお洋服を買っちゃいました。

カラーのパワー凄いですはーと