就職試験 ガンバレ! | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

東京第一印象アップの伊藤佳恵子です。

春爛漫!都内は桜が満開ですね桜

さて、昨年夏から航空関係希望者向けの
就職セミナーを担当していました。
全16回!

毎回、皆な本当に一生懸命でした。
私も一生懸命担当しました。

出来ることはやったね。と言えます。

明日からいよいよ選考試験スタートです。

落ち着いて、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに
持てる力を発揮して欲しいなぁと思います。

今年もたくさんの笑顔の花が咲きますように


最後に学生の皆さんから頂いたお花