春色のブラウス  コーラルオレンジ  | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

東京第一印象アップの伊藤佳恵子です。

今日は春のような陽気でしたね。
気持ちも前向きになり、心軽やか、そんな気分でした。

時間が少しあったので、今度、同行ショッピング予定のお客様、
Ms○○さんを思い浮かべながら、ウィンドーショッピングをして
みました!

コーラルオレンジ

ありました!!

春色のコーラルオレンジのブラウス!!

パーソナルカラーがスプリングの○○さんに
ピッタリです!

ボトムは白パンツでもジーンズでもいいなぁ~と
お上品に着たければ、キャメルの少し素材のしっかりとした
パンツでも^^

ストールやジャケット合わせてもOKですね。

街中は春色のお洋服で一杯!

皆さまも、少し明るい色ものを取り入れて
ファッションで遊んでみませんか^^

きっと幸せ気分になること間違いなしですね。