またリンゴ親戚から、またまた、リンゴが送られて来たので(品種の違うやつ)また、デザートを作ってみた。リンゴのコンポート作ったばかりは、あまり美味しくなかったけど、3日くらいすると、甘さが馴染んで缶詰のリンゴを食べてるようでした。