みかん | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

先週、家族でみかん狩りに行ってたらしい。
レッスンから帰って来たらこんなになってた。



だ・か・ら・コレを作りました。


100%みかんジュースとみかんゼリーをこしらえました。
選んだみかんが悪かったのか、酸味が強かった。
だから、ハチミツを少々ぶっかけてやりました。ドキドキ