みかん先週、家族でみかん狩りに行ってたらしい。レッスンから帰って来たらこんなになってた。だ・か・ら・コレを作りました。100%みかんジュースとみかんゼリーをこしらえました。選んだみかんが悪かったのか、酸味が強かった。だから、ハチミツを少々ぶっかけてやりました。