新年のご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。只今、新潟でスキー・・・しようと思ったけど久しぶりにマイブーツを履いたら、ブーツの底が抜けた。・・・仕方がないのではボードをやることにしました。皆さんも日々の手入れをお忘れなく。Android携帯からの投稿