新年のご挨拶 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。上げ上げ

只今、新潟でスキー・・・
しようと思ったけど



久しぶりにマイブーツを履いたら、ブーツの底が抜けた。クラッカー

・・・仕方がないのではボードをやることにしました。涙涙

皆さんも日々の手入れをお忘れなく。






Android携帯からの投稿