お久しぶりに | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

お久しぶりにアメブロを更新してみた。


今度の金曜日にタイタンシネマライブに行ってきます(予定)。



一昨年くらいまでは、ちゃんとしたチラシだったのに最近は、コピー用紙だなぁ