初詣 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

家族で初詣に行ってきました。

相変わらず、人が多い。



5円をお賽銭で入れて、皆にご縁がありますように祈ってみました。


おみくじを引いたら『大吉!』
去年も大吉だったけど今年の方が、良いことが書いてあった・・・
けど、姪っ子に破られてしまったので、神社に結んできてしまいました。






Android携帯からの投稿