初詣家族で初詣に行ってきました。相変わらず、人が多い。5円をお賽銭で入れて、皆にご縁がありますように祈ってみました。おみくじを引いたら『大吉!』去年も大吉だったけど今年の方が、良いことが書いてあった・・・けど、姪っ子に破られてしまったので、神社に結んできてしまいました。Android携帯からの投稿