ハリケーン・リリ、ボストン・マリ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

また、台風来ますね!!

雨が降らないと水不足になるし・・・ガーン





それにしても、突き指してる薬指がまだ痛いガーン

一番使わない指のはずなのに、使えないと凄く不便







Android携帯からの投稿