キュイィィ~歯の治療終了ぅ~親知らずが爆発してから、2ヵ月やっと終わったぁ~!先生に「良く磨けてるねぇー」って言ってもらえた!何歳になっても誉められるのは嬉しいよね。誉められて伸びるタイプでも、虫歯は有ったんですがね。Android携帯からの投稿