キュイィィ~ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~






歯の治療終了ぅ~

親知らずが爆発してから、2ヵ月やっと終わったぁ~!

先生に「良く磨けてるねぇー」って言ってもらえた!
何歳になっても誉められるのは嬉しいよね。

誉められて伸びるタイプ(*'∀`*)v




でも、虫歯は有ったんですがね。まっくろくろすけ





Android携帯からの投稿