ビップ!?(笑)僕も売れっ子になったなー撮影の昼飯が、コレですよ今半のすき焼き弁当しっかり味付けされたお肉に半熟タマゴを絡めて食べるんです。その後の撮影、テンションMAXだったなぁ~Android携帯からの投稿