ビップ!?(笑) | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

僕も売れっ子になったなー(*'∀`*)v

撮影の昼飯が、コレですよ矢印矢印



今半のすき焼き弁当!!
しっかり味付けされたお肉に半熟タマゴを絡めて食べるんです。うえうえ

その後の撮影、テンションMAXだったなぁ~LOVE



Android携帯からの投稿