水不足 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~




また台風が来てるねぇ。

明日から、家族で1泊2日のディズニーランドだって。
僕は、イヌとと一緒にお留守番です。(´-┃


みんな、気をつけて下さいねガチャピン



写真は、庭に咲いてた花です。
それだけ






Android携帯からの投稿