水不足また台風が来てるねぇ。明日から、家族で1泊2日のディズニーランドだって。僕は、イヌとと一緒にお留守番です。みんな、気をつけて下さいね写真は、庭に咲いてた花です。それだけAndroid携帯からの投稿