前回の舞台 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

前回の舞台でご一緒した、葉山昴くんが出演している舞台を見に行って来ました。

『ツワモノ』すごく面白かったぁ~。
泣けたし笑えた(*'∀`*)v



今、前回の舞台の人達とファミレスで夕食です。





Android携帯からの投稿