前回の舞台前回の舞台でご一緒した、葉山昴くんが出演している舞台を見に行って来ました。『ツワモノ』すごく面白かったぁ~。泣けたし笑えた今、前回の舞台の人達とファミレスで夕食です。Android携帯からの投稿