遅刻久しぶりのレッスンに遅刻します。行きに、自転車が壊れて修理に出していたから。前々からお調子が悪く、だましだましやってきたが、とうとう壊れました。故障しては直し故障しては直しといろいろやってきましたが、もう無理リアハブ(フリーボディ)がダメになったらしい一から道具を揃えるのも大変、コレはもう僕の手には負えない入院費5000~15000円になるらしい飛び込みで入ったのに気持ちの良い対応だった。こういう対応をしていただくと、また行こうと思う。自転車が壊れたらだけどねAndroid携帯からの投稿