遅刻 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

久しぶりのレッスンに遅刻します。

行きに、自転車が壊れて修理に出していたから。ガーン

前々からお調子が悪く、だましだましやってきたが、とうとう壊れました。汗汗

故障しては直し故障しては直しといろいろやってきましたが、もう無理!!

リアハブ(フリーボディ)がダメになったらしい↓↓
一から道具を揃えるのも大変、コレはもう僕の手には負えないガクリ

入院費5000~15000円になるらしい






飛び込みで入ったのに気持ちの良い対応だった。こういう対応をしていただくと、また行こうと思う。

自転車が壊れたらだけどね(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿