不便やっぱり自転車が無いと不便っと言うことで、古いBMXを整備していた。長い間乗ってなかったので、タイヤはボロボロ・チェーンはサビサビ。ある程度、整備が終わったので乗ってみた。タイヤに違和感・・・タイヤがちぎれて、チューブが飛び出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!夕方、ものすごい爆音と共にチューブが破裂した。その10分くらいあと、パトカーが来た。知らん顔をして、通り過ぎた。Android携帯からの投稿