不便 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

やっぱり自転車が無いと不便むっ

っと言うことで、古いBMXを整備していた。
長い間乗ってなかったので、タイヤはボロボロ・チェーンはサビサビ。ガクリ

ある程度、整備が終わったので乗ってみた。

タイヤに違和感・・・

タイヤがちぎれて、チューブが飛び出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



夕方、ものすごい爆音と共にチューブが破裂した。ムンクの叫び



その10分くらいあと、パトカーが来た。
知らん顔をして、通り過ぎた。(´-┃




Android携帯からの投稿