大雨とジュウタンリビングに有るラグ・マットが汚れてしまったのでお外で丸洗いすることにした。昨日は晴れていたのでルンルン気分で洗濯した。1日では乾かないのでそのまま干しておくことにした。・・・え朝起きるとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雨慌ててジュウタンを取り込むが後の祭り生乾きのジュウタンは半端ないくらい臭かった